2008.09.29 Monday

涼しくなって、走りやすくなりって嬉しい限りだ。
ジムの仲間が多摩川の土手を走りたいというので、
気温が30度もあった火曜に続いて、今週2度目の多摩川だ。

啓蟄のように、ジムから続々とランナーが出てきたみたい、
もしかして、同じジムの仲間と会うかもと思っていると、
1キロも走っていないうちに、予想が当たった。

さんざん走ったらしいし、自宅の手前で会ったのに関わらず、
走ってきた道を再度1キロほど3人でジョギング、
多摩川の土手で分かれて、ランナーだらけの土手を走った。

2キロ走ると、また仲間と会った。
外で走って、仲間に会うことは珍しくないが、
ふたりも会うことは初めてだ。

結局12キロも走ってしまった。
5日前に1時間走ったら、Tシャツがびしょぬれになったが、
今日は、あまり汗をかかなかった、ホント秋になったんだな。

夕方、先日予約した複合機が入荷したというので、ヨド吉へ。
かなり大きいので、配送をしてもらうことにしたが、
外箱に大きな穴があいていたので、取りやめにした。

在庫を確認したが、どの店舗にもないことが判明。
売れているのか、全く売れないと判断したのか知らないが、
通販部に在庫があったらしく、30日に納品できるという。

対応に若干問題があったが、待望のFAXなので良しとしよう

| マッスル | マラソン | 01:38 | - | - |

Calendar

<< September 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code