2008.10.04 Saturday

実作業は、そんなに忙しくないが、
ディレクション業でいっぱいになってきた。
指示やあらゆる質問に対して即答しなければならない。

それはそれで楽しいが、自分の手で仕事を進めたい。
この指示をすると、相手は数時間Macと格闘することになる、
徹夜する場合もある、そんなことを思うと気が引けてしまう。

気分を換え、前から気になっていた、ラーメン屋に行った。
事務所から5.6分程に、目当てのつけめんがウリの店がある、
こんなに近いのに、なかなか食べれなかったのだ。

人気店らしく、スープがなくなると閉めてしまうらしい、
その店の周辺に飲食店がすくないので、
食べれなかった場合のリスクを考えてしまうからだ。

リスクがあっても行くだけ行こうと扉を開けると空いていた。
つけめんが苦手なので、普通のラーメンを注文し、
一緒に入った仕事仲間は、辛口のつけめんを頼んだ。

丁寧に湯切りをする店主を姿を見て、期待をした。
太麺をクチにすると、感動!予想以上に美味かった。
スープも美味いが、濃い味なのが少し残念だったけどね。

気づくと、店内は1時半を過ぎているのに満席になっていた。
全ての客がつけめんを注文していた、
今度は、食べてみよう、苦手克服できるかもしれない。

23時過ぎに仕事終了、それま空腹感がない、腹持ちがいいのだ

| マッスル | 喰いモン | 02:02 | - | - |

Calendar

<< October 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code