2008.11.10 Monday

風邪気味っていうか、風邪をひいたようだ。
なんとか、この週末で治そうとしたけど、駄目だった。
自宅で休もうと思うが、なかなか思うようにいかない。

まぁ元気でも、走ることもジムにいくことも出来なかった、
やることが多いんだよ、これでは外出も出来ない。
Macを梱包し、宅配手配をしようとネットで検索。

三鷹にあるアニメ美術館に関係している宅急便社に連絡、
PCは購入時の箱か指定の箱に入れないと受け付けないと言う。
ネットオークションでのトラブル防止なのか。

その社はPC便というサービスがあるのだが、
送りたいMacを入れられる箱がないのだ、
だからと言って、受け付けないというのは、どうかと思う。

受け付けないのは、責任逃れじゃないのか?
結局、大手の宅配社に依頼した。宅配は責任もって送るのだ。
トラブルを起こしたくないのは、責任感があると思わないぞ。

1時間程買い物に出たけど、調子は変わらなかった。
あとは、ゆっくり休みながら野球を観ていた、
勿論西武を応援だ!敵の敵は御方だもんな。

西武が逆転で適地で優勝したのは痛快だ。
決勝打を放ったのは元タイガースの平尾だ〜!
嬉しい、できれば、4戦で終わってほしかったけどね。

これで、WBCの監督は日本一の監督でなくなった

| マッスル | 一般日記 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code