2008.11.12 Wednesday

寒くなったねぇ…もう涼しくなったとは言わなくなったね、
この時期、何を着ていいのか分かんないよ、
適当な上着を持っていないし、厚着をして調整するのかな?

悩んで、悩んで服を選んで、電車に乗るが、
そんな日にかぎって、遅延するんだよ、
あのビニールハウスいやサウナ並みの電車内では辛い。

窓が簡単に開かなくなった中央線は、地獄だよな。
今日帰宅時、暑さに負けて、吉祥寺で一旦降りてしまった。
次の電車で再度乗るまで、一時の爽快を感じた。

また、この時期仕事中に飲む飲料水も困ってしまう。
烏龍茶が好きだが夏からメチャ飲みしているから飽きている。
暖かい飲みものはすぐ冷めてしまうしな。

USBを使ってマグカップを冷やさないようにする道具がある。
買ったり貰ったりしたが、どれもすぐ冷めてしまうだよ、
冷めたらポットに戻し再度入れるが、それも限界なんだよな。

我侭、贅沢とか思われるかもしれないが、
ケルトとかあればいいなとか思うが、
暖房をすると、熱い飲み物より、冷たい烏龍茶になるだよな。

去年の冬、仕事部屋にいると足下が冷えてたまらなかったが、
小さな扇風機を買ったので、解決できるかもしれない、
そうすれば、寝袋を使って寒さをしのがなくていいのかもな。

それにしても、早く寒くなりすぎだよ

| マッスル | 生活 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code