2008.11.19 Wednesday

『だんだん』がつまらない。
期待していたけど、あれはアカン、どうするんだよ、
テンポないし、石橋が駄目なんだよな、ウザッタイだよ。

8週目に入った。
『ちりとてちん』の8週目は、B子が入門する話だ、
草若師匠が高座にしている、涙々なシーンが沢山あったゾ。

この差はなんだ?
疑問に思うほど無駄かもしれない、
今後面白くなるとは、あまり期待できないもんな。

最近、食べたいモノがない。
腹が少し満たされればいいやって感じになるので、
100均で食パン、近くの肉屋でコロッケなどを買ってくる。

何もつけず、パンにハムかつやコロッケを挟んで食べる。
3つくらい食べると、結構腹がいっぱいになる、
牛乳を飲んでも400円ですむので、サイフにも安心だ。

ネットで、食パンのカロリーを調べると、
驚いたことにかなりの高カロリーだ!
マーガリンなど塗っていないが、牛丼の方がカロリーが低い。

う〜ん困った…いったい何を喰えばいいのだ。
なんだか、いつもそんなこと言っているような感じだなぁ、
給食や社員食堂があれば、いいな…もう考えるのも嫌だな。

食費を安くすると、ホント高カロリーになるんだなぁ…

| マッスル | 生活 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code