2008.11.25 Tuesday

いよいよ忙しくなってきた。
なんで休日にそんな話になるのだ、
この業界、休みなんてない、365日24時間仕事なのだ。

ちょっと、前まで暇で暇でしょうがなかったが、極端な話だ。
いま、3つの仕事が動いていて、27日からもう一つ入る、
ま、その仕事は1日もあれば終わるんだけどね。

今週末『河口湖日刊スポーツマラソン』だ。
フルと僕がエントリーしている1周27キロがある。
制限時間がかなりゆるい分、スタートが7時30分と早い。

前泊する予定がないので、仲間と集合するのが3時〜4時。
走り終わるのが昼まえ、帰る支度をし、
メシ喰って、どこかで少し休んで戻るのが16時ころかな?

フルじゃないから、戻ってきても仕事ができるはずだ。
問題は、出版社が10時ころから仕事を始めたとすると、
6時間ものブランクを認めてくれるかだ。

それに、ブランクにさせないために、何日か徹夜になる。
そんなことなったら、体力がもつかどうかだ、
いずれにしても木曜日あたりまでが勝負かな?

忙しいときは、不思議に予定が入るもので、
30日はともかく、翌週の7日もレースとLIVEがあるが、
友人のLIVEや別の呑み会にも誘われた、嬉しい限りだ。

けど、もっと平均的にならないものかと思うのは贅沢か

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code