2008.11.30 Sunday

昨夜は4時すぎまで仕事をした。
明朝早い時間に確認をしたいとのことなので、
そんな時間になってしまった。

担当者が編集長と取材に行きながらチェックするからだ。
戻りが夕方。それから、原稿訂正などをする、
彼らの体力や集中力を考えると、夜遅くなるだろう。

そんな進行を蹴飛ばして、河口湖まで行く勇気がない。
本音は走りたい、調整もしてきた、
ヨガをして、下半身の張りもほぐしてきたしね。

悔しいから、いつもより少し長い距離を走った。
調子が良かったのが、ますます悔しさが増してきた。
こんなことは、初めてじゃないし、もう忘れよう。

先日、プロバイダーのIP電話を申し込み、
IP対応のルーターをヤフオクでGETしていたが、
なかなか設定をすることができなかった。

プロバイダーのサイトから設定方法をプリントアウトし、
自宅なのに3台のMacをLANにし、IPの設定をした。
これで、月に2000円弱だが、電話代が安くなる。

この日記を作成していると、FAXが届いた。
一緒に走る仲間が、もうすぐ河口湖に向かうはずだ、
う〜ん、まだ仕事しなければならないのか…

いくら仕事しても、代休がないのが哀しいよね

| マッスル | 一般日記 | 02:32 | - | - |

Calendar

<< November 2008 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code