2009.01.03 Saturday

走り始め。
同い年で昨年結婚を先にされた仲間と昭和記念公園を走った。
天気も良く、富士山がくっきり見え気持ちが良かった。

自宅から待ち合わせまで走って、
合流し、一緒に4キロ弱走ったら、
履いていたCW-Xのロングタイに締めつけられ、苦しくなった。

ウエストが苦しいのでない、ふくらはぎが締めつけられた、
前にも同じようなことがあり、こうなると走れなくなる。
なんとかトイレまで走って、そこで脱いだ。

上にジャージを履いていたので、
世間の迷惑にはならない、そんなことで人生を捨てたくない。
しばらくは、スッキリして走れたが、また足が痛くなった。

ふくらはぎだ、もうパンパンになって痛くて走れない。
昨年痛みがなかったので、かなり久しぶりの痛みだ、
いつものペースで走れないし、LSDでも少し痛みがある。

歩いたりしたので、友人にかなり迷惑をかけてしまった。
彼も足に爆弾を抱えているので、
この状態は他人事でないので、罪悪感は少し薄れてしまった。

18日に今年初レースがある、しかもハーフだ。
それまで、筋肉の張りが治せるか?う〜ん心配だ。
制限時間が2時間半なので大丈夫と思うが…どうしよう…

とりあえず、一週間くらい様子をみてみよう

| マッスル | マラソン | 00:03 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code