2009.01.04 Sunday

趣味がジョギングなのに、駅伝やマラソン中継に興味がない。
モチ、大学駅伝を5分以上TVで観たこともなく、
母校が現在何位なのかしか、関心しないもんな。

今日からジムが始まるので、のこのこと出掛けた。
駅周辺がヒトで溢れていた、
みんなヒマなのか、買物をしたいのか、どちらなのだろう。

仕事がなく、時間だけあるときは不安でいたたまれないが、
何故か年始だけこのままずっといたいと思ってしまう。
やっぱ。基本的に、何もやりたくないもんな。

そんな感じで過ごしているのに、
今朝、新しいサイトを作る夢をみた。
全国各地に点在するおもしろサークルを紹介するサイトだ。

よく分からないが、その打合せを終え、
小学生時分友人家からの帰路を歩いている。
自宅が母親の実家と千葉の親戚宅をミックスしたような家だ。

この夢にでてくる家は、何度か見たことがあるが、
サイトが出てきたのは初めてだ。
なんだろうなぁ、仕事のことを忘れていないのかな?

本来なら今日原稿入稿がある予定だったが、
予想通りといっていいのか、案の定と言っていいのか、
予想を反してか、入らなかった…

やっぱ。仕事を忘れて、ヒマな時をすごしたいのかな

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code