2009.01.06 Tuesday

仕事始めだ。
年始の挨拶なんて、めんどうな行事とへ無縁のフリーランス、
多量の迷惑メールを処理していると、原稿が入ってきた。

そこそこの原稿量だったので、夕方まではヒマが潰れた。
もう少し刺激のある原稿だったら面白いが、
お堅い内容なので、レイアウトしていても面白くない。

そんな仕事なのに、ストレスなのか、
頭がクラクラしてくる。
休み中、身体の異変なんかなかったのに、いきなりかい!

ホントに病気なのかな?
美味いモン喰えば、解消するかと思うが、
そういう食事ってカロリー高いしな、ダメだなと悪循環。

腹が減ってから、食事にしようかとMacと格闘していると、
気づけば、14時を過ぎていた。
ほか弁に行って、ガッつりとハンバーグ弁当をたのむ。

あれ〜ハンバーグってこんなに美味くなかったかな?
体調のためか、それともホントに美味くないのか分からない、
メチャメチャ後悔しながら、喰い切った〜。ふぅ〜。

昨日友人と食べたパスタや紅茶は美味かったな。
楽しく食べると、美味さは数倍ってやつだな、
明日は、仕事仲間を捕まえて、無理やり一緒に食事しようか。

無理やりだと、相手が不味い食事になるかな?

| マッスル | 喰いモン | 00:52 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code