2009.01.08 Thursday

Appleのトレードショー『Macworld Expo』が、
85年から開催されているが、今年が最後になるかもしれない。
日本では、03年から開催していないけどね。

Appleは、MacよりiPodやiPhoneだもんな。
ユーザーの意見を無視し続けているMacには興味ないし、
売れてないOSしか対応しないiPodにも関心ないもんな。

さて、昨夜立川に戻ったのが23時頃だったので、
風呂だけのためにジムに行くのが面倒になり、
そのまま、ダラダラと自宅に戻った。

僕は、実家に暮らしているが、
夕飯と風呂の利用をすると思われていない。
自宅の風呂に入るとは、毛の先ほども思われていないのだ。

風呂桶を確認すると、冷蔵庫にある冷水状態だった。
20分ほど追焚きをするが、全然暖まっていない、
さらに15分焚いてからようやく風呂に入った。

いったいガス代はどのくらいかかったのだろうかと不安だ、
これなら、吉祥寺にあるジムの風呂を利用したかったな。
寒いし、時間と金がかかるし、貧乏性には哀しい思いだよな。

それが原因か、風邪気味になってしまった。
今日は打合せが多かったので、
寒い外と暑過ぎる室内の繰返し、もう体調が…へろへろだぁ。

今夜はジムの風呂でゆっくり身体を温めました

| マッスル | 生活 | 00:43 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code