2009.01.18 Sunday

昨夜4時すぎまで仕事したのは、
今朝別の仕事の原稿が入る予定だし、夜予定があるからだ。
4時間寝て、メルチェするが、原稿が入っていないのだ。

怒りより、ラッキーだ!やったやった!眠れる〜
しかし、寝ると携帯メール…レスをし、再度眠りに、
これを3回も繰り返す。もう、しっかり寝かしてくれよ〜

普段、メールなんか、こない日の方が多いのに、
何故、数名連続も…しかも彼ら同志はつながりがない。
1時間仮眠をし、昨夜のままの仕事部屋を片づけた。

夜、友人たちとMISIAの日本武道館ライヴに行ってきた。
デビュー以来殆どのツアーを観てきた、
武道館での公演は、9年ぶり、そんなに経ったのか。

最近のアルバムは買ってはいるが、聞き込んでいないので、
半分くらい楽曲がよく分からなかった。
3階建ての円形ステージとかなり変わった演出が楽しめた。

1階がピット2階がダンサーステージ、MISIAが最上階、
僕らが座った1階席とMISIAの目線が同じなので、見やすい!
高額のアリーナは見上げなければならなかったはずだ。

珍しくオンタイムで始まり、きっかり2時間で終わった。
明朝早いので、こんなに早く帰宅出来るのが嬉しい、
けど、武道館から東西線中野駅まで50分かかったのは疲れた。

明日は、楽しい体育の時間だ、レースだ、もう寝ます

| マッスル | エンタメ | 00:07 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code