2009.01.20 Tuesday

昨日ハーフを走り、仲間と食事をし、ジムの風呂で寛いだ。
風呂が何より好きなので、いくらでも入ってられる、
1時間弱ほど、アイシングしながら疲れをとった。

ロッカーに戻ると、仕事の連絡が入っていた、
帰宅するまで、メッセージを聞かず、
荷物をおろし、着替え、一息ついてからメッセージを聞いた。

原稿がいくつも入っていて、明日まで作業をしないとダメだ、
ヘロヘロになりながら、作業をし、終わったのが24時すぎ。
しっかりしていれば、もう少し早く終わったんだろうな。

筋肉痛が残っていたが、いつもより早く外出、
午前中から打合せや印刷入稿をしたり、
メシをゆっくり食べるヒマもなかった。

時間に追われていたので、早歩きをしたり、階段を昇ったり、
気づいたら、筋肉痛がだいぶ解れていた。
こんな感じで解れるのは、気持ちがいいものではないなぁ。

しかも暑くて、ダウンを着ていられない、汗もかいてくる。
1月でこんなに暑くていいのかよ、
ウォームアップパンツを履いたの、ふか〜くふか〜く反省…

帰宅してから少し仕事をしたが、
仕事部屋に暖房しなくても大丈夫なくらい温かい。
1時間しかいなかったが、いつもこんな感じにならないかな。

だいぶ、日が長くなってきたし、ワクワクしてくるね

| マッスル | 一般日記 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code