2009.01.25 Sunday

インフルエンザで仕事ができなかった担当者が復活した。
金曜日の夜に打合せをして、
その日、帰宅したのが24時前なので何もせず寝た。

今朝、普通に起床し、いつも通りに自宅で仕事をした。
もう一人も復活しそうだったので、
今日中に仕上げたほうが、明日以降、動きやすい。

昼過ぎに、一段落し、文字校正のためにプリントアウト。
あれ〜マゼンタが全く出ていない…
ま、確認するのが僕だけなので、このままでいいや。

10数枚プリントすると、フォトブラックがインク切れした。
出力できたところまで、校正をして、
プリンタを調整し、無くなりそうなインクを買いに行った。

7色独立しているが、1色でもなくなると出力できなくなる。
だから、常にインクをストックしておかないと大変だ、
けど、1色約1000円もするので、結構な出費となる。

ノイズチェックをしてもマゼンタが出ない。
メーカーのサイトで確認すると、
インクが開封後の半年以内で交換せよとのことだ。

なんてコストパフォーマンスが悪いプリンターだ。
不満たれながら、ジムで汗を流したが、25時半迄かかった。
現時点で、新しい原稿が入っていない。明朝寝坊ができる!

疲れているから、外で走るか分からないが、休みたいな

| マッスル | 仕事 | 02:27 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code