2009.01.27 Tuesday

江東区新大橋にある『ベニサン・ピット』が25日閉館した。
勤め人だったころの会社が製作した舞台の稽古がここだった、
この小屋の上にあった稽古場だけどね。

年に数本の舞台の度、稽古をしていた、
その様子を撮影したり、出演者を取材していた懐かしい場所。
時が経つと同時に、街が変化する、思い出の場所がなくなる。

小屋の近所に『ロンバケ』で瀬名と南が住んでいたビルや、
『男女7人』の舞台もそばにあったな。
最近では、『容疑者X』のアパートかな?

立川からだと、最寄り駅森下まで乗り継いで1時間半弱、
遠かったなぁ、食事する場所も無く大変だった記憶がある。
会社や仕事関係の場所がなくなるが、母校はなくならないな。

あまり関係ないが、母校の大学の付属高校が甲子園出場する。
愛着がないけど、行ったこともない県の高校よりは気なる、
そんな程度。それより未だ21世紀枠の意味が分からない。

さて、週末やきもきした仕事だが、
夕方になっても全く動きがなかった、
連絡しても出てくれないことは、結果がないってことだよな。

忙しくなると思い、ジムでトレをする準備をしなかった。
なのに〜いつもより早く立川に着いた、
それも新宿の本屋で楽しい一時をすごしたのに、だ。

明日こそ忙しくなってほしいもんだ

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code