2009.01.29 Thursday

仕事が忙しい、とってもいいことだ。
当初の予定より一週間も早く進んでいる。
少々の不安があるが、早く終わるなら終わって欲しい。

いま動いている仕事が終わるのが2月10日頃終わる、
それ以降予定している仕事があるが、まだ分からない。
このような予定している仕事を「GO待ち」と呼んでいる。

一般企業などで、使われているか知らないが、
やることが決まっているが動かないのは、今日日つらい。
突然中止になるかもしれないので、とりあえず動いてほしい。

話が変わるが、最近烏龍茶が不味く感じる。
胃が荒れているのか、疲れからきているのか、病気なのか?
お茶系を止めて何を飲むのか、悩んでしまう。

コーヒーは飲めないし、紅茶は甘過ぎるし、
牛乳系も好きだが、ストックができないもんな。
飲まずにいられるなら、問題ないけど、飲み物は手放せない…

そのうえ、昼食時店から出される水も不味くて飲めない、
お茶なんか、臭いから気持ち悪くなってしまう。
そのうち、スープ類も飲めなくなるのかな?

最近、時間がホントなくて、
食事をまともに摂れない、弁当とか牛丼が非常に多い。
なんだか、どんどん不健康になっていくなぁ。

明日は、まともな食事と美味い飲み物に出会えるかな

| マッスル | 健康 | 02:57 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code