2009.01.31 Saturday

昨夜というか今朝6時ころ寝た。
こうなると、テンションが高いし、ナチュラルハイ状態だ、
なかなか寝つけないんだよね。頭がさえちゃって。

気づくと、7時ころ携帯が鳴って起こされた。
プリンターの調子が悪いから対処方法を教えてくれと、
うわぁ〜僕はカスタマサポートじゃないんだよ。

いろいろ対処方法を伝授し、
最後に、プリンターは消耗品だと思うとアドバイスを送った。
僕は、約4年でプリンターを買替えている。ホント消耗品だ。

なんか冴えてしまって、朝食を摂っていると、王子が現れた。
少し遊んでいたいが、そのまま仕事に入った、
午前中なのに、疲労度は夕方なみって感じかな。

きづけば、1月末じゃないですか!
すぐにキャンプインだよ、おいおい、そんになに早いのかよ。
あっというまに開幕だよな、その前にWBCか。

関東に住んでいると。タイガースを報じてくれない。
そういえば、先日サッカーのアジアカップを中継しなかった、
なんでも放映権がメチャメチャ高額だったと聞いた。

ふっっかけようとしたが、すぐにバレったって感じか、
何処行っても日本がなめられている訳だ。
最近サッカーから遠ざかっているから、現状が分からない。

関東でもタイガース情報を報じないと、ますます離れるぞ

| マッスル | 地球 | 01:54 | - | - |

Calendar

<< January 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code