2009.02.01 Sunday

今日も仕事だった。
しかも、朝8時頃自宅で作業し、都内の事務所に移動した、
その方が、なにかと都合がいいからだ。

ここずっと、昼夜メシがC級クラスだ、
立ちソバ、コンビニ弁当、ほか弁、菓子パン…
今昼は、大好きな餃子を食べるぞ!と誓っていた。

事務所の近くにあるタンメンがメチャ美味い店が、
餃子5個で100円のサービズディなのだ。
こんなチャンス見逃すなんて、考えられない!

餃子をごはんと一緒に食べられないので、
炒飯と餃子を2枚注文し、ワクワクしながら待っていた、が!
携帯が鳴った、早く作業しろだと〜メシを喰ってアカンのか!

それ以降、この場におよんで、思いつきの指示ばかり。
マジで呆れるほどだ。それ、言っていて恥ずかしくないか?
少しキレたが、怒りを抑えながら、頷くだけだった。

指示に、もう少しこうした方が更に見やすいよと提案すれば、
お前は仕事したくないのかと激怒するので、従うのだ。
クライアントの指示には、気をつけないとね。

さっきまで、SMAPの特番を見ていた、
森君が居なかったことにしている編集になっていたが、
さすが木村君、森君の話を生で堂々と語っていましたね。

あれだけ大物になれば、クライアントが意見できるんだろうな

| マッスル | 仕事 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code