2009.02.04 Wednesday

珍しく仕事相手が昼メシをおごってくれた。
先日、国民年金と市民税を引き落とされたばかりなので、
助かった!月初めなのに既に金欠なんて情けない〜

なんと、馬肉専門店で食事をした。
馬だよ馬!初めてですよ、
競馬に興味がないので、何も抵抗なく注文できましたよ。

ハンバーグや鍋があったが、
一番肉の味が楽しめるサイコロステーキにした。
しかも、ソースをかけないでねと通ぶった。

大根おろしを別に盛りつけてくれた。
どうやら、ソースは始めからかけないのかもしらない。
ま、ともあれ、味噌風味でとても柔らかくクセが少なかった。

カロリーは牛や豚の3分の1程度らしく、
女性客が目立つのが納得できた。
美味いけど、1000円以上の高いランチなのが難点だが。

昼食はこれ以上ないくらい嬉しく大満足だったが、
夕食は参った…なかなか食べるチャンスがないし、
打合せが終わったのが23時半前だった。

最寄りの御茶ノ水駅まで、コンビニでパンを買い食べ歩き。
立川に帰れたのが24時すぎ、
どうするか悩んだが、再度パンを1個買って腹を満たした。

これだから、やせないんだよな…

| マッスル | 喰いモン | 02:28 | - | - |

Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code