2009.02.11 Wednesday

東京サンシャインボーイズが期間限定で復活する!
94年の公演を最後に「30年間の充電期間」に入っていたが、
新宿の小劇場シアタートップスの閉館最後の公演を行うのだ。

三谷幸喜、相島一之、西村雅彦、梶原善、阿南健治、
甲本雅裕、小林隆…松重豊もいましたな。
生で観たことがないので、是非観たいな!

今朝、くしゃみの連続と多少の鼻水で悩んでしまった。
昨夜…というか、早朝まで仕事だったので、
体力の低下か、風邪か、それとも花粉症がきたのか…

普通通りに起きたが、
昼前まで仕事に動きがないと判明、即寝た。
もう思いっきり、メチャ気持ちが良かった!

携帯の着信音で起き、思い身体を動かし始めた。
しょぼしょぼの目でメルチェ、
仕事内容を把握し、着替え、Macとの闘いの場に向かった。

何度かくしゃみをしたが、気づくと鼻がスッキリしている。
花粉症じゃないのかな?
ま、後で外に出た時に再度くしゃみをしたら花粉症だ。

毎年この時期、ほんの少しだけ花粉症の症状がでる、
ティッシュ一箱分使い切っる程度だが、
その間は、くしゃみと鼻水で悩み苦しむ。

午後、2日ぶりに外出したが、症状がでなかった

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code