2009.02.13 Friday

W杯予選をTVで観た。サッカーを観るのは久しぶりだった。
決定力不足は、ド素人からみても分かるプレーぶり、
ゴンたちがW杯に行ったころからなんら変わっていない。

ただ、代表選手がよく分からないし、
日本の立ち位置がどのあたりなのか知りたく、
朝からTVの解説を聞いたが、ますます分からなくなった。

結局、何もかも、キーマンもエースもいないってことかな?
相も変わらず、本音トークを言う解説者もいないのか。
あのままW杯に行けても、期待はできないよな。

昨夜は昨夜で深夜3時ころまで仕事をして、
ヘロヘロになりながら、久しぶりに大塚の事務所に行った。
大きなヤマをこえたとはいえ、まだ忙しいのだ。

大塚駅はいま、全面工事中で、
数日利用しないと、ところどころ変わっているので驚く。
まだ自由通路が狭いので、この通路を早く拡幅して欲しい。

今日も仕事が2ホンも入ったし、
みぞう…いや未曾有の危機の中、ホント、倖せなことだ!
いま贅沢をいいうなら、ぐっすり寝ることだ。

この週末も完全休養にならない。
こうなると思って青梅マラソンにエントリーしていない、
淋しいけど、仕事だもんね、報酬ににあっていなけどね。

あと、酒呑みてぇ〜

| マッスル | 仕事 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code