2009.02.18 Wednesday

タイトな仕事が終わったのに、
早朝、携帯が鳴った、仕事の話だ。
話を聞くとそんな急ぎじゃないじゃないか、もう〜

数週間休んでいないので、
自宅で仕事を予定していたから、
ゆっくり朝寝坊だと楽しみにしていたのに…残念だ〜

昨日から王子を預かっている。
ちょっと見てくれと、2時間ほど王子と遊びながら仕事、
これが、全然すすまなく、途中から一緒にチョロQで遊んだ。

第一次反抗期なのか、言うことを聞かなくなりつつある。
大事にしているチョロQを壊されたが、
腹がたたないのは、伯父バカ(そんな言葉か!)だからかな。

一度も外に出なかったので、分からないが、
かなり寒かったらしい、風も強かったしね。
それなのに、暖房をしないのに仕事部屋が温かった。

王子を部屋に行かせると、言われてから、少し暖房しただけ。
外が寒いのに、こんなに温かいのは、春が近いってことか?
なんだか嬉しいな、でも、その分居眠りしたくなるかな。

仕事が終わったのが21時ころ、
トレいく気がなくて、そのまま自室でノンビリ。
溜まりにたまっているビデオの一部を見るが、眠気が…

今夜はハヨ寝ます

| マッスル | 王子 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code