2009.02.19 Thursday

自宅で仕事していると、食費がかからない。
昼と夜外食するモノには、絶好の節約だ、
今日は、打合せに出たので昼は外で食べることになる。

いつも5〜650円程度に抑えるよう心がけている、
ヒッキー明けは、ほんのちょっと贅沢できるので、嬉しい。
少し奮発しても800円程度のインドカレーになるのが定番だ。

何故、インドカレーかというと、
独りだし時間がないし、魚が食べたいが良い店がないからだ。
日本風よりさらっとしたあまり辛くないのが好きだしね。

前から食べたかった店で、日替りのシーフードを食べた。
これが、辛くないし、スープ状なのでかなり美味かった!
タバコが吸える店なので、タイミングをみないとね。

WBSで紹介したスライムのような形状のクリーナーを買った。
冷たいスライム形状をキーボードに押し付けてはがすだけで、
細かいほこりや、ゴミなどがとれるのだ。

手垢やこびりついた汚れは取れないが、
ブラシやウエットティッシュで取れなかったのが見事取れた。
王子に見せたら、ぐにゅぎゅだぁと遊びまくっていた。

キーボードより、携帯の充電器のほこりが一瞬で取れた、
昭和記念公園であやまってiPodを落としてしまい、
カバーや本体に細かい砂利が落とし切れなかったが解消した。

おぉこれは凄い!まぁ内安打程度だけどね

| マッスル | 一般日記 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code