2009.02.27 Friday

吉祥寺で打合せをし、早めの帰宅となった。
中央線のホームに着くと、電車が入ってきた、
何も確認をしないで入ると、つり革を使えるほど空いていた。

ジムで走れるかな?と考えていると、
武蔵小金井が終点だとアナウンス、
なんだ、だから空いていたんだ。

ちょうどいいので、終点で途中下車しメシを食うことにした。
降りやすい、南口から下車すると、
街が無くなっているのだ、あの店もこの店もなくなっていた。

新しく都市開発をするらしく、商店街が壊滅している。
これじゃ…雑誌に紹介しているがクチに合わない店だけだ、
じゃぁ北口か、でも松屋くらいしかないしな。

上がりだけになった駅横の踏切りは、相変わらず開かず状態。
3本の電車をまった、10分弱くらいかな?けっこう待った、
やっと遮断機が上がったが、3歩すすむと、踏切りが鳴った。

松屋でビビン丼を食べていると、
そういえば、半年前にも同じ経験をしたなぁと思い出した。
記憶力も情けないが、街が進化していないことが残念だ。

ようやく仕事が落ち着き、時間が取れるようになったが、
嬉しいことにオファーが2.3もあるのだ。
しかし、それが動くと3月8日のレースが走れなくなるかも…

嬉しいやら、哀しいやら、練習をしていないからなぁ

| マッスル | 地元 | 01:16 | - | - |

Calendar

<< February 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code