2009.04.08 Wednesday

ハリセンボンの箕輪はるかさんが肺結核で入院した。
おお、沖田総司と一緒やンか!
そんなことより、関連記事を読んで驚いたことがあった。

もともと、食が細く一日パン一個で過ごすことがあるそうだ。
やりすぎコージーで、1個を何回に分けて1日の食事だった、
今田耕司さんがビックリしていたことを思い出した。

普段から栄養を取っていないから病気にかかりやすいのでは?
それにしても、食が細いとはいえ、
あのハードワークでよく、身体が持っていたなぁ。

そんな僕も減量に挑戦している。
間食は一切していないし、三食サッパリ系を普通に食してる、
この量にだいぶ慣れてきたので次のステップの時期かな?

肉や揚物を食べないようにしている。
野菜を多く食べたりしたいのだが、
外食がメインなので、それはかなり難しい、いろいろ考えた。

嫌いな納豆を毎日食べいるようにした、
今度は、黒酢を飲むとかバナナも毎日食べるかをして、
体質を変えていこうと考えている。

夏までに、あと4キロくらい落としたい。
1ヶ月1キロ強、ちょっとキツイかな?
なにかいい方法はないだろうか。

睡眠を充分にとるもの、いいらしいから今日ももう寝ます

| マッスル | 健康 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code