2009.04.15 Wednesday

一日ヒッキーだった。
昭和のドタバタコメディドラマそのもの『つばさ』を観て、
すぐにMacと格闘を始めた。

最近目覚めがよく、のんびりしてから仕事をすることがない。
そんなに忙しくないのだが、
身体が勝手に動いてしまうっていうか、動きやすいのだ。

InDesignでの仕事もだいぶなれてきた。
細かい作業や、裏技はまだ充分できないが、
困らない程度の仕事はできるようになったと思う。

いかんせんパワーがないMDD、
だいたい30分毎に固まってしまうので、効率が上がらない、
マジで、IntelMacでないG5を購入を考え始めた。

いま、5月以降の仕事があまりない。
レギュラーと7月発行のフリーペーパーの話しがあるけど、
新しい書籍の話がないんだよね…

世話になっている某巨大政党の議員の仕事をしている。
最近小さいが仕事が動き始めている、
いよいよ選挙なのか?5月の話は本当なのか?

おべんちゃら金やエコポイントなどで支持率を高めている、
調子こいて、選挙をするかもしれないが、
始めてくれないと、仕事が増えないんだよ。

ま、いずれにしても、あんたらに入れないけどね

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code