2009.04.16 Thursday

ランニングのレースの様子を撮影し販売するサービスがある。
ネット上でゼッケンを入力すると、
自分の走っている写真が検索され、気に入ったら買うのだ。

先日走った『桃源郷マラソン』の様子がアップされたので、
買うつもりはないけど、検索してみたら6枚ほどあった。
こんなに写っているのもめずらしい。

そのなかの4枚が、同じ場所で連写状態だったが、
僕と同じ黄色のシャツ黒のパンツの格好が3人もいた。
しかも、隣で走っている女性が同じ格好だ。

偶然にも、黄色の色彩とネックが黒なのと歩調も同じだ。
第三者が見たら、ペアだよなぁ…
こんな人がいたなんて全然分からなかった。

バックが梅の木々と山あいのコントラストがキレイだ。
こんな状況でなければ、
たまには買ってもいいかなと思う風景なんだけどなぁ。

今日もヒッキー。
あんなに冷たかった仕事部屋が暑くて、暑くて、
お陰で、冬物洋服を一気にしまい込んだ。

薄い長袖のシャツを出そうと思ったが、
いままで着ていたシャツしか無いことを気づいた。
そうか、ここ数年買っていないのね。

衣類が安くなってきたので、探しにいこうかな

| マッスル | マラソン | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code