2009.04.17 Friday

マリナーズのイチローが日米通算安打3085本を放った。
しかも、満塁ホームランでだ、なんでも絵になる、
試合前に通算安打一位の張本から直接激励を受けたとのこと。

疑問がふたつある。日米通算ってやつだ。
だれでもが、不思議に思うよね、
なんで?メジャーと日本プロ野球の記録を合わせるの?

これって、一軍の記録と二軍での記録を合わせると同じだよ。
全く別モンじゃないか、阿呆らしくなってくる、
選手はどう思っているのかな?この記録、嬉しいのかな?

ふたつめ。
何故メジャー大嫌いカーツ張本が激励に行くの?
たぶんTBSの某番組で行ったのかな?
そんな企画にのってどうするの?行って嬉しいのかな?

ここ何日か体重が変わらない、減らない…
朝食をシリアルにして、あとの食事もヘルシーにしている。
だいたい800カロリーまでの料理にしているのに。

もち、間食をしていないし、トレも頑張っている。
減量すると、一時期停滞するというが、
いま、その期にはいっているのかな?

この期が一番きついかもしれないな。
少しめげてしまっている、
堪えないと、頑張らないと、一気にリバウンドしそう。

あしたも頑張ります

| マッスル | 健康 | 02:01 | - | - |

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code