2009.04.18 Saturday

入稿や飛込みの仕事があって、かなり落着かなかった。
忙しいくなるので、弁当を買ったが、
食べるヒマがなく、ありつけたのが15時頃だった。

とにかく大塚の事務所にあるMacが古いので遅い!
処理時間が長くて、長くて、
ずいぶん無駄な時間を過ごしたって感じだ。

夜予定していた打合せが延びてしまい、
結局21時まえになった。
15時に食したが、かなり腹が減っていた。

吉祥寺のはずれにある小さな魚料理専門店で打合せ。
禁煙の店ではないが、吸っている輩がひとりもいない、
いままでに吸っている輩にあったことがない良質な店だ。

各定食が1000円くらいするかなり高級な店だ。
値段が高いが、それに似合う感動的な美味さだ!
今日は、スズキの塩焼き、これが美味いのなんの。

相手はビールを呑みながらなので、つまみを少々。
マグロのコロッケをもらったが、
これも美味かった!味がメンチだが、油っこくないのだ。

こんな美味いモノを喰いながら、
仕事の話をするのは味気ないけど、
クライアントが経費で落とすというのが、最高のつまみだ。

ま、それを喰ってしまたったので、今夜は徹夜仕事です〜

| マッスル | 地元 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code