2009.04.19 Sunday

2週間前にクロスバイクを注文し、
16日にそのチャリンコが届いた。
帰宅が23時過ぎなので、なかなか確認ができなかった。

いつもと同じ時間に起きて、
朝食後チャリンコの荷をほどいた。
新しいチャリンコは、中学生以来、子どもに戻った感覚だ。

プチプチを取って、早速試走をした。
自宅から国立駅東までの6.5キロのマイコースを使う、
車が少ないので、ランニングに使う人が少ない道だ。

国立駅を横目で過ぎ、勾配のキツイ坂を登った。
ママチャリならダンシングしないと登れないが、
ギアを軽めにしたら、苦もなく簡単に走れた。

けど、慣れていないチャリンコ、
この急坂を下るのには、すこし怖かった〜
そのまま、昭和記念公園の外周をゆっくり走った。

帰宅すると、メータの走行距離が21キロだった。
1時間でそんだけ走ったのかぁ…楽だし楽しかった!
下半身トレをしているが、足が僅かに疲れを感じた。

前屈みになるので、腕の筋肉が張ってしまった、
腹筋と背筋も使ったのか、疲れを感じる、
結構トレーニングに使えるんだなぁ。

午後は、ジムでいつもより頑張ってトレ、気持ちがいい日だ

| マッスル | スポーツ | 00:43 | - | - |

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code