2009.04.24 Friday

酒って恐ろしいもんだなぁ。
酔っぱらって、裸になって騒ぐと、逮捕だもんな、
そんな奴、いくらだっているじゃないか。

自宅まで調べられてしまうし、
ヤクの疑いまであったのかよ、
そんなに信用がない奴だったのか、怖い怖い。

昼メシを喰ってから、本屋に寄った。
最近本屋に行ってなかったので、
心を揺るがす本と出会えるかなとワクワクしていた。

…いやぁあるもんですな、さすがGW前だ。
この時期、出版社は力を入れる、
電車の移動時間や家にいる時間に本を読まそうとするのだ。

ざっと数えただけで、5冊ほどあった。しかも、新書だけだ、
小林信彦さんの新刊や村上春樹のエッセイも出ているのだ。
まだハードカバーやサブカルもチェックしていない。

ほんの5分くらいしかいないのにだ。
一気に買うか、徐々に買うかまだ決めていないが、
一ヶ月くらいは本にこまらないだろうな。

少し、話がずれる。
いま書籍の装丁を2冊担当している。
この本も、みんなからワクワクさせる本であることを願う。

少し楽しくなるかもしれないな

| マッスル | | 01:28 | - | - |

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code