2009.04.30 Thursday

午後から予定が重なっているので、
少し早い時間に、クロスバイクで多摩川河川敷に向かう、
前回、是政橋まで行ったので、その先を目指した。

風が弱いので、気持ちがいいが、虫が顔に当たりまくった、
走っていると、そんなこと、あまりないんだけどんぁ…
だいぶ慣れてきたので、スピードを出せるようになった。

関戸橋を越えると、とたんにママチャリが増える、
そして、郷土の森・野球グランド近くになると、
バーベキューをする人や野球小僧で溢れる。

そうなると、もうまともにペダルを回せない。
そういえば、ロードレーサーの姿も見えないな、
いったい何処へ行った?折返したのかな?

たしか、拝島橋〜日野橋にもロードレーサーがいたよなぁ。
拝島橋〜関戸橋間がチャリンコに適しているのかもしれない、
関戸橋以降は、散歩している人も少なくないもんな。

それにしても、走っている人が多いんだよ。
もう走りたくて走りたくて、
途中、チャリンコを置いて、走ろうと思ったほどだ。

そんな思いながら、33キロ走りました。
それでも、足は何ともないだよ、
あまりトレーニングになっていないんじゃないかな?

今度の週末は、走ります

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code