2009.05.02 Saturday

フェイズ、フェイズ…もう流行語って感じだよ。
感染力や病原力がメチャ強いように思えるが、
どれだけ広域に広まったの単位じゃないか。

新型っていうけど、豚の世界では存在していたのだ、
何だかによって人に感染し、広まったじゃないか。
鳥や豚からの感染じゃないだろ、人から人だよ。

メキシコは普段からインフルエンザ対策がなっていなのかな?
豚からの細菌よる二次的感染だ、衛生上の問題だし、
日本でも毎年何人もインフルエンザで亡くなっているよね。

過剰になりすぎだよ。騒ぎすぎだよ。
サイバーテロでも起こったと勘違いするほどだよ、
酔っぱらって服を脱いだつよぽんの時と同じだ、阿呆らしい。

そうそう、タイガースが交流戦でのユニホームを発表した。
85年当時のユニホームが復刻するのだ!
いままで交流戦ユニホームってダサかったからなぁ。

とてもじゃないけど公に着るモンじゃなかったからな、
決定権を持った担当者のセンスを疑っていたもん。
選手側から抗議がでなかったことも驚きだもんな。

しかも、あのデザインは数年前まで使用していたしね。
僕のレプリカユニホームはそのデザインだ、
スタンドで着ていても、違和感を感じなくなるから嬉しい。

今年の交流戦、観に行けるかな?

| マッスル | 健康 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code