2009.05.09 Saturday

朝も夜も中央線が15〜20分ほど遅れる。
そんなこと、日常なのでカキカキすることではない、
ただ、込み合う電車の中で、暴走老人に遭遇してしまった。

ラッシュ状態なので、奥に行くことできず、
ドア側で立っていると老人的なオッサンに突き飛ばされた。
はじめ、何が起こったのか分からなかった。

突き飛ばされたのは、僕以外にもいたようだ。
オッサンは、席に座りたかったのか、
空いていたシルバーシートに腰をかけようとしていた。

マナーがないってもんじゃないな。
毎日のように通うジムは、比較的利用者のマナーがいい、
気分を悪くなるようなことがあまりないが、今夜あった。

トレッドミルで走っていると、
隣で兄ちゃんが汗だくで結構いいペースで走っていた。
フォームがメチャクチャなので、多分無理しているようだ。

10キロほど走っていた、汗が凄く、ミルのパネルが汗だらけ、
パネルどころか、全体に汗を飛ばしまくっていた。
走る終わり、汗をふき取るのが常識だが、そのまま消えた。

フォームがしっかりしている方は、
走ろ終わると大して汚していなくてもミルをキレイにする。
ガッカリ…僕が10分後走り終わり、替わりに拭き取りました。

この二人、どの場所にいってもマナーが悪いンだろうな

| マッスル | 一般日記 | 01:49 | - | - |

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code