2009.05.16 Saturday

数ヶ月ぶりに都内某所のラーメン屋に仕事仲間と入った。
以前食した時は、そんなに混でいなかったけど、
美味かった、もう一度食べたいと思うがチャンスがなかった。

昼過ぎに入店すると、予想を反してメチャ混み。
え〜こんな店だっけ…女の子もいるじゃないか〜
でも、味が落ちていないのが、一番驚いた。

どっかの雑誌かTVで紹介されたのかな?
駅から10分以上離れた場所だぞ、
クチコミだけでなのかな?

出版社で打合せをした際に、
『おとなの週末』でハンバーグ特集の話題になった。
都内のハンバーグ店のランキングを発表していた。

僕は20店あったが、1店も知らなかったが、
ひとりが5店で食したというのだ。
僕が美味いと思う店がランキングされてないのが悔しい。

ま、3店ほどあるんだけど、
どの店もソースをかけなくても、充分美味いのだ。
千石、東中野、中野にあるけど最近食べていないなぁ…

さんざん言っているが、ダイエット中だ。
ダイエット中にラーメンなんか喰うなと突っ込まれるが、
カロリーを気にしながら献立て食べています。

けど、最近体重の減りが少ないんだよ〜

| マッスル | 喰いモン | 01:07 | - | - |

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code