2009.05.26 Tuesday

糖質とカロリーが0の『三ツ矢サイダーオールゼロ』を発表。
ロリーゼロながら、砂糖のような甘さを実現したようだ、
健康志向の男女向けにアピールするらしい。

健康に気を使っているなら、こんなモン飲むかぁ?
減量中だからでなく炭酸飲料が苦手なので、あまり飲まない。
学生時代は飲んだかな?

月に1回あるかないかだけど、
走った後とか、熱い日に炭酸を飲みたくなる。
そんな時は、カロリーがゼロを選ぶけどね。

食事は頑張ってカロリーが低いモノを食べている。
つらくはないが、
どこかで、肉の塊を喰ったら力尽きるかな?

そんな食事をしながら打合せをしていると、
隣のテーブルに知った顔のオッサンが座った。
うわ〜会いたくない顔だよ、どうしよ〜

気にせず、打合せを続けた、
しかも、妙にテンションが高く、
どんどんリードしながら進めてしまった。

相手は、その異変を気づいたが、お構いないし続けた。
隣の席の奴は、食べ終わりそのまま出て行った、
かなり声を出したので、気づいていると思う。

僕の方が立場が上なのに、結局そいつも無視かい!

| マッスル | 一般日記 | 01:49 | - | - |

Calendar

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code