2009.06.06 Saturday

『宇宙戦艦ヤマト復活編』プロモーションDVDを入手した。
全編CGらしい、いまのアニメはセル画じゃないからなぁ…
ま、どうあれ、期待しながな封を切りプレーヤーに挿入!

え〜これCG?なんか安っぽいなぁ。
数年前に発売されたプレステ版ヤマトの方がリアルじゃんか、
重量感もないし、定評があった宇宙空間がせこ過ぎる。

こんなんでいいのか?動きがカクカクしているんだよ。
それに、メカ設定が20年前のTVと大して変わらない、
キャラクターの顔がのっぺりしている、立体感がない。

このプロモで使用しているBGMもTVと同じものだ。
それでは、音楽を聴くと当時とオーバーラップするんだよ、
前より戦闘シーンが全然迫力がないように見えてしまうな。

CG黎明期にアニメ専門学校生の卒製って感じだよ、
古代進の顏が別人だよ、歳をとったからとしても哀し過ぎる。
加藤四朗は全く同じ顔だよ、17年後の世界の話なのに〜

プレステ版より驚くような映像を作らないとダメジャンか!
絶対に、前評判は最悪になると思うなぁ。
それ以上に、公開できるかどうかが不安だけどね。

どうでも言い話だが、
もう来期の監督人事の記事が某スポーツ紙で報じていた。
まだ6月だぜ、交流戦やサッカーW杯を書けよなぁ。

外は雨のようだ、明日走れるかぁ…

| マッスル | TV・映画 | 02:38 | - | - |

Calendar

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code