2009.08.02 Sunday

西日本では、豪雨でたいへんな被害が出ている。
東京は、戻り梅雨とか言われているが、
雨降らないね、そんなに暑くならない、ホント夏なのか。

昨年も本格的な夏になったのが少し遅かったと記憶している。
基本暑いのが好きなので、まだ満足する気候ではない、
外で走ることができるし、そんなに日焼けにならない。

今日は涼しかったので、持っていた水も飲み干さなかった、
何人もランナーとすれ違った。
昨年は、どこで走ろうか、何時頃走るかと悩んだけどな。

夏の暑さ対策で自転車を買ったのだが、
気分を換えたい時しか、自転車でトレしないもんな。
来週は、暑くて走れない天気になってほしい。

減量するために、体脂肪を燃やすために、
走る際に心拍数を上げると体脂肪が燃えなくなるので、
心拍数を120位にするため、スローペースで走っている。

ジムでインストラクターに時間をとってもらい相談。
現在の体重、年齢、通常時の心拍数などで割り出すと、
心拍数を145位まで上げても脂肪が燃えると分かった。

いまのペースより速く走ってもいいのだ。
外で走るときは、嬉しいけど、そのくらいのペースだけど、
ジム内で早いペースで走るのはなぁ…

明日は、走らず、プールで泳ごうかな

| マッスル | マラソン | 00:21 | - | - |

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code