2009.08.09 Sunday

自宅でヒゲを剃って鏡を見ると、長い毛が3本もあった。
首のところどころにひょろひょろしている毛だ、
長さが5センチくらいなので、もはやヒゲではない。

朝は、顔を蒸らしたりする時間がないので、
ヒゲはジムの風呂で剃っている。
身体を洗うカランの上に鏡があるがいつも湯気で曇っている。

自宅の風呂に鏡がないので、
多分こんな感じって思いながら、剃っている。
話が遅れたが、ヒゲはジレット製の4枚刃のかみそりだ。

そんなに長い毛がそりのこるのは、
かみそりを動かす癖が、そり残しを生んでいるんだろう。
そして、長いからかみそりに掛からないのだろう。

おじいさんの顔に長い毛がひょろっと延びていることがある。
あれも、おじいさんの癖から生き延びている毛なのだろうな。
そんな事考えながら、手でその毛を引き抜いた。

某政治家から直接連絡があり、携帯サイトを作れと言う。
趣旨を聞き出し、秘書に連絡したりした。
長距離で携帯の長電話は、フリーとって、痛すぎる。

いまさら携帯サイトを作成しても、
そのアドレスを告知する術があまりない。
選挙ポスターが印刷入稿直前、QRを載せることが出来るか!

そんな感じなので、今日も明日も仕事になりました…

| マッスル | 生活 | 01:26 | - | - |

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code