2009.08.19 Wednesday

何か休めそうな感じだった。
いま動いている仕事のデーターを持って、神保町へ行った。
ずっとやりたかった古本屋巡りをしたのだ。

気になった古本屋に入って気に入った本を買って行くのだ。
探している本はあるが、その本のことは脇において歩いた、
水道橋駅から本屋を巡って徐々にメッカに近づいた。

数件目で1冊の本と2冊の雑誌に出会えた。
ま、スルーして次々と本屋を入っていくと出会う出会う、
途中疲れてしまい、1冊本を買いマクドで休んだ。

サンダルで出かけたので、疲れている足が益々疲れてきた。
どうしようか、行きたい店がまだあるが、
気に入った本が6冊雑誌が3冊もある。

しかし、古本でも3000円や6500円の本もある。
次の店に行って、買う本を決めるぞと近い、店を出た。
その店に寺山修司のアート本が7000円であった。マジかよ〜

これ以上、僕を誘惑しないでくれ、
そんなにサイフは優しくないんだぞ。
悩んで悩んでもう1册と雑誌1冊を購入した。

ホント情けないわ〜
古本も買えのかよ、明日売っていない本かもしれないだぞ。
合計2万近くする…でも、う〜ん寺山修司の本は欲しいな。

今日はマンガを一切見ていない、見ていたらどうしよう…

| マッスル | | 00:11 | - | - |

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code