2009.08.27 Thursday

昨夜、早くベッドに横になった。
いつもなら、5分以内に睡眠にはいるのだが、
鼻水に悩まされ、なかなか寝れなかった。

主治医がそばにいるなら麻酔で寝ることが出来るが、
結局27時ころまで意識があった…
翌朝9時になり、世話になっている病院に連絡した。

昼頃に診断、たんなる風邪じゃないかとのこと。
インフルエンザじゃなかったが、弱った身体なので、
人ごみにいると感染する可能性があると言われた。

アポイントがなかったので、自宅で仕事をした。
こんなときだけ、フリーでよかったなぁとつくづく思う、
入稿前なので、安静ではなかったけど。

その診察の際に来週受け取る予定だった
コレストロール値の血液診断の結果を受け取った。
見事全項目平均に下がり、臓器も含め正常になったのだ〜!!

たまには、ごっついもん食べようかと思うが、
体調を戻すことが先だし、
食欲があっても、パワーランチを食べる気力はなかった。

今日だけで、ティッシュを約一箱使ってしまった。
花粉症じゃないので、一気に使うななんて久しぶりだ、
ゴミ箱が白い紙で一杯になった。

明日、アポがある、ある程度治さないと

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code