2009.08.28 Friday

仕事で使っている複合機が購入してからもうすぐ1年。
購入直後からLANでのネットワークがうまくいかない、
マニュアルを見ながら手入力設定をしないといけなかった。

LANでなくUSBを繋げば問題なく動くので気にしていなかった。
もうすぐ保証期間が過ぎる。過ぎる方が問題だと思い、
メーカーのカスタマと5日くらい前からやり取りを始めた。

何度かやり取りをした結果、新しい本体と交換となった!
本機の発売日前に予約し、店頭販売日前に届いたモノだし、
初代モデルなので、当初から問題があったかもしれない。

保証期間内とはいえ、かんたんに交換にするとはねぇ…
さては、クレームがあった場合のリコール対象機なのかな。
どうあれ、昼前に新しい複合機が届き、動作確認をした。

ネットワークは、問題なく自動設定できた。
実は、頻度が高いためか最近紙づまりしやすかった、
新品になったので、その問題も解消したもんね。

さて、体調だが、
昨夜鼻水と喉の痛みが激しかったが、
クスリが効いたのか、夜久しぶりにぐっすり眠れた。

早朝、喉の痛みで起きた、水を飲んで横になると、
次に気づいたときは、目覚まし時計によるものだった。
喉の痛みはあるが、昨夜よりだいぶ良くなっていた。

鼻もだいぶ良くなり、明日まで安静にしていましょうか

Calendar

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code