2009.09.15 Tuesday

イチローの9年連続200本安打は凄いと思うが、
マリナーズがその間に一度も優勝していないのが気になるし、
打点や長打が少ないも、少し満足感が足りない。

面白いことに地元紙シアトル・タイムズは、
イチロー伝説は始まったばかりだと、賛辞を贈ったとか、
イチローの記録は米国では殆ど注目されていないと報じた。

いったい何なの?
報じた日が違うのだが、たった数日でここまで変わるのか?
それとも、日本向けと紙面が違うのかな?

たぶんさ〜
内野安打の多さを遠回しに批難しているんだろ。
5本に1本だしね、しかも今季は4本に1本だもんね。

さて、どうも疲れがたまっているのか、甘いモノが欲しい。
けど、カロリーが高いモノはできれば避けたい。
少し考えて、ケロッグ社のシリアルスナックにした。

97カロリーでそこそこ甘く少量のスナックなのだ。
たまに1袋98円で買ったりしていたが、
4袋を箱に入れ、278円だ。安いじゃないか!

それと、コーラZEROを買って欲求を解消した。
おぉ!コーラとスナックを食って97キロカロリーだよ、
シリアルなのでジャンクじゃないし、いいことばかりだ。

明日は、仕事はするけど、トレを休みます

| マッスル | 健康 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code