2009.10.10 Saturday

また連休だ。
僕はありがたいことに仕事だ、なによりも嬉しいことだ。
12日に、打合せもある。フリーに休日=無職になるかからね。

ここ3日間、仕事関係でヘビーな食事が続いた。
今日の昼食なんか、中華だよ、
昨日、昼はカレーで夜は居酒屋で打合せを兼ねた呑み会だ。

一食でカロリーが1000以上を越えた場合は、
次の食事でかなり意識してヘルシーにするのだが、
そんな事ずっとできなかった…も〜

それもジムに行ける時間がなかったので、
多めに摂取したカロリーを消費することも出来なかった。
今夜ジムに行けたが、遅い時間だったので、あまり出来ない…

連休中、自宅で仕事をするので、
ある程度好きな時間帯に走ることも筋トレもできる。
会食もないので、ヘルシーな食事も出来るぞ。

さて、そんなことより、わがタイガースだ。
CSに出ることができなっかたようだ、
勝率5割も満たないチームがCSに出るなんて失礼だ。

いくら3位だといっても、負け数が勝ち数より多いなら、
出場権がなくてもいいんじゃないのかな。
タイガースでも、そんなチーム状態なら出てほしくない。

楽天と中日の日本シリーズなら面白そうだな

| マッスル | 一般日記 | 00:56 | - | - |

Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code