2009.10.14 Wednesday

どうでもいい話だが、
『東京マラソン』の抽選結果が出た、みごと落選。
当選した方、おめでとう。頑張って完走してください。

今年、フルマラソンにエントリーしていない、
落選したので荒川市民マラソンを走りたいが、
エントリーできるかな?今年できなかったもんな。

ただ、嬉しいことにレギュラーの仕事が増えて、
月末が忙しくなったのだ。
もちろん、土日なんか関係ない。

ハーフなら2時間で終わるけど、フルだと5時間かかる。
早朝から夕方まで拘束されてしまうし、
帰宅して、ゆっくりなんかできないのが哀しいもんな。

さて、午前中自宅で仕事していると王子の声が聞こえた。
にかいのおじちゃんあそぼ。
よちよちと階段を昇ってきた、断ることなんか出来ない。

最近の王子はベランダで遊ぶのが好きなのだ。
ふとんタタキをもって歩きままるし、
抱き上げてふとんを叩いたりして遊んだりする。

遊んでいるときに携帯が鳴るし、もうバタバタ。
これが30分くらい続く、遊ぶのは楽しいが飽きてくる。
王子もB型、好きなことはトコトンつらぬくのだ。

ウチと王子の家族、6人全てB型という素敵な一族です

| マッスル | 王子 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code