2009.10.17 Saturday

いつも通りに起床し、9時から自室で仕事を開始、
昼頃、自炊し、メシを喰いながらMacと格闘。
夕方コピー用紙を買いに出かけた以外ずっと仕事。

そういえば、王子が遊びに来たので、
20分くらいリフレッシュしに一緒に遊んだくらいだ。
さっきまで、延々と作業しましたよ、疲れた〜。

明日打合せがあるから、
移動中に寝るか、本が読めるな、楽しみだ。
本屋さんに行きたいが、そんな時間あるかなぁ…

ストレス発散したいからジムにも行きたい、
走りに行きたい、
時間がない時って、やりたいことが沢山思い浮かぶ。

それにしても、Macの調子が悪い。
特に気になるのが、モニターだ、
時より、赤い閃光が上手から下手に走るのだ。

う〜ん忙しい時に、ぶち壊れたらどうしよう。
ホントは欲しいモニターがあるのだが、
金がなし、中古を持ち帰るしかないんだろうな。

ビビりながら、作業をしていたのだ。
前にも気になり、リサーチしたら3万円でなんとか買える、
まだあればいいのだが、保険として早めに買うかな?

そんな余裕があれば、とっくに買っているか

| マッスル | 仕事 | 02:51 | - | - |

Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code