2009.10.29 Thursday

打合せの帰りに、吉祥寺の西友によった。
リユーアルし、紳士服がどう変わったか気になったからだ、
入店し驚いたのが、濃いブルーを基調にした店になっていた。

紳士服のフローも変わり、エスカレータで昇って行くと、
その変わりように、ビックリした。違う店のようだ。
以前のスーパーの洋服コーナーの感じがないのだ。

ベランダにシャツを干しているようにしか見えないだ、
ユニクロって、あの感じが安さを増長しているんだよね。
なんかワクワクしながら、物色をした。

でも、遊び着って感じの服がないんだよね。
痩せてから、秋冬のジャケットがダブダブでだらしがない、
着る機会が少ないスーツを着たが、これも大きすぎになった。

捨てるのはもったいないので、古着屋に売ろうか考えている。
新しい、ラフなジャケットが欲しいのだ、その足しにしたい、
それよりパンツの方が先なんだけど、欲しいな。

さて、ようやく『新・三銃士』を10話分一気見をした。
面白い!学生時代に読んだ原作のことを思い出したし、
映像化した三銃士を見たことがないので、ますます良かった。

三谷幸喜が原作の『ダルタニアン物語』をどう料理するか、
凄く気になったが、親父が亡くなる時しか料理してないな。
全40話、まだ序盤戦なので、これから楽しみでしょうがない。

毎週20分しかないのが、チト残念だけどね

| マッスル | 地元 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< October 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code