2009.11.02 Monday

今日は何の日か、それは、阪神タイガース記念日!
1985年、日本シリーズで38年ぶり、日本一になった日、
タイガース後援会等が制定した。わけ分からんなぁ。

カーネル・サンダース像が発見され、
呪いは解けたと思っていたが、
思っていた以上に、サンダースは、執念深かったようだ。

さて、昨夜は、新婚の仲間宅でハロウィンパーティ。
年の差カップルで、嫁は僕より10数年も若いのだ、
嫁の友人が多数来たが、ジェレネーションギャップを感じる。

昼間低カロリーにし、トレーニングを頑張ったけど、
その場の雰囲気で呑み食いし、カロリー過多をしてしまった、
帰宅時に明日は頑張らないとなぁと、少し憂鬱。

その為か、いやぁ〜な夢を見てしまうし、
6時過ぎにパッチリと目が覚めてしまう。
喉が思いっきり乾いていたので、冷水を飲んで二度寝。

2時間ほど寝た。
軽〜いブランチを摂り、久しぶりに自転車トレーニング。
羽村まで強風の中、ペダルをこぎまくった。

河川敷の終点で自転車を置き、丘陵を少し歩く。
半袖Tシャツだったので、寒くなってしまい、
自転車にもどり、ジムまで急いだ。

ジムでも、有酸素運動をしたので、カロリー消費できたかな

| マッスル | 一般日記 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code