2009.11.04 Wednesday

寒いですね〜。
午前中に走るつもりでしたが、風が強し、風邪ひきそうだし、
疲れているし、温かいジムで走ればいいやと思い止めました。

ジムに行けば誰かいるだろうと思い、
ノコノコと汗を流しに行った、
仲間とも久しぶりに会って、カル〜く情報交換。

ジムに行く前、評判のユニクロ製ヒートテックを見に行った。
どれだけ温かくなるのか、身体が冷えなくなるのるか、
寒い仕事部屋で冬を越すことができる優れモノなのか、だ。

長袖シャツとロングタイツを買ってみた。
レジで長蛇の列に並んでいると、
けっこうヒートテックをカゴにいれている人が多かったな。

巨額な住民税を払った後なので、金がなかったが、
この寒さの中、仕事の能率が下がることは避けたかったのだ。
とりあえず、帰宅後シャツを着てみると、まぁ温かい感じだ。

郵便物を出しに、ヒートテックの上に薄いシャツを重ね着し、
ポストまでテクテク歩いてみると、
温かくはないが、上着無しでもいられるな。

しばらく経ってから、着替えたら、
寒い寒い、今シーズン初めてエアコンを暖房にした。
こんなに違うのか!なかなか感心してしまった。

ロングタイツはまだ履いていないが、期待できそうだな

Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code