2009.11.06 Friday

何かダラダラと見る雑誌が欲しくて本屋に行った。
タイミングの問題もあると思うけど、
高い金を払ってまで、見たい雑誌が一冊もなかった。

そんなことより、
ジムの会員カードを紛失してしまった。
いつもならサイフに入れとくのだが、ないのだ。

チェックアウトし、iPodにイヤホンをさすことに意識が向き、
バックのポケットにカードをそのまま入れた、
落ち着いたら、サイフに入れればいいやと思ったいた。

ジムのビルを出る頃に、PodCastを聴いていたが、
カードをサイフにしまうことを忘れていた。
そんなことは、よくあることだ。

自宅そばで、缶コーヒーを自販機で買って帰宅。
汗まみれのTシャツなどを洗濯カゴに入れ、
自室に戻り、バッグの中を整理して気づいたのだ。

すぐに、洗濯機付近を探したが、ない。
自販機まで行ってみても、ないのだ。
確かにバッグのポケットに入れた…はずだ。

今日着たジージャンやチノパンのポケットを探ってもない。
う〜ん困った!他に心当たりもない。
それと、事務所にメガネケースを忘れてしまった。

ホント老化現象じゃないかな

| マッスル | 一般日記 | 01:15 | - | - |

Calendar

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code